ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020年

2020年になりましたね。あけましておめでとうございます。

一日は初日に見れなかった映画・仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーションを見てきてテンション上がってます。めちゃくちゃ楽しかった。今週の放送が楽しみです!

 

2020年早々個人的大ニュースがありました。

桃井はるこさんが昔組んでいたユニット・UNDER17が再結成します!!!!!まじで!???って思った。

3月にでんぱ組さんと、これまた再結成したリトルノンと、ウルトラプリズムとライブをやるみたいです。

 

natalie.mu

 

なにこのライブ!!やばい!!

新年早々テンション上がってしまうニュースです。特にアンセブ桃井はるこさんを知ったきっかけでもありますし!

本当に今は令和なのか???再結成とか多くて嬉しいですね。

 


くじびきアンバランス-UNDER17

 

最後にアンセブの好きな曲を貼って終わります。また気が向いたら書きにきます。