ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

今週の日記

昨日やっと重い腰を上げて市営体育館にあるトレーニング室に行って1時間位動いてきたんですけど、
夜だとあまり人がいないしいいですね。
普段運動やらないから動けなさ過ぎて少しだけ恥ずかしいけど。そんでもって今日めちゃくちゃ筋肉痛だけど。
でもダイエットと体力つくりを兼ねて週に何回か通えたら…いいですね…。

そしてここ数日は個人的ビッグニュースが色々舞い込んできてヤバイ。

まずは田中圭さん主演のゴールデン帯ドラマが4月から放送。

「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」
www.tv-tokyo.co.jp

4月からまた圭さん主演のドラマが見れるー!今期もシロクロに特別出演してますが亡くなってる人役なので寂しかった…。

過去作チェックしてて、今まで"普通の人"の役をやってるイメージだったから、
こういうザ・天才って感じのキャラって想像がつかない。
できれば眼鏡の圭さんが見たいなぁって思って原作見たら演じるキャラ眼鏡じゃなかった…。どんなビジュアルになるんだろ!

圭さんは今ヒノマルソウルも撮影してるし、中村倫也さんとのSPドラマも今年控えてるし、ゴチも出てるし、と
今年も相変わらずお忙しいけど、こうやってドラマでいっぱい見れるのは幸せ過ぎる(*'ω'*)楽しみ!


そしてゆかりんのバースディイベのグッズ公開♪

www.tamurayukari.com

可愛いー!!!!最近のグッズのデザイン好きすぎるー!!!ポーチやサコッシュいいですね。
ペンケースも欲しいし使いたいけど汚れるからなぁ…と思うと買うの躊躇われますが。でも色的に汚れにくそうではある。
トップの濃い目ピンクのドレス姿がお姉さん感いっぱいで良すぎる。ゆかりさんって感じよ…!
残念ながらイベントはいけないので、事後通販やってくれることを祈る…( ;∀;)去年のツアーの円盤も欲しいし。


来月めちゃくちゃ楽しみなイベント「萌えでんぱ」に橋本みゆきさんゲスト出演!

hashimotomiyuki.com

ますます楽しみ過ぎる!!!!!数々のゲーソン・アニソン歌ってる方だけに全く何歌うのか想像できない(笑)
little Nonも主題歌歌ってたエロゲの曲とかかなーとかぼけっと思ってます。「Cheer Up!」聴きたいし、
あとはめちゃくちゃ個人的に好きな曲となってしまうけど、「微熱SOS!!」とか「L」とかめちゃくちゃ聴きたい。

そんなニュースでテンション上がってたら「魔界天使ジブリール」の続編の情報が。
6とナンバリングあるけど、なんとソシャゲで続編!!

www.dmm.com

ジブリールの主題歌といえばUたまの萌え萌えな曲!!!
もちろん新曲もあるのだ!やばいですね…これだけで生きててよかったと思います。


電脳天使ジブリール_オープニング映像

茶太りんと一緒に歌っていた以来のU名義での新曲!しかもジブリールの主題歌とは感涙ものです…。
苦手なソシャゲだけどこの曲で登録せねばって気持ちが沸き上がる!

エロゲのソシャゲといえば、昨年末、対魔忍シリーズのソシャゲがリリースしましたけど、
シリーズの続編がソシャゲで出ちゃうとはねえ。時代だなぁと。


まだ今年になって2か月しか経ってないのに楽しみな事が多すぎて今年もなんとか生きて行けそうです。
今回はメモみたいな覚え書きみたいな感じになってしまった。。。

さて、それではまた更新しに来ますノ