ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

ロマンスの神様がすげぇ…

昨日、ダウンタウンの本音でハシゴ酒を見ていたら歌手の広瀬香美さんが出ていた。
そのハシゴ酒で初めてトークしている姿を見た。すげぇパワフルな人で、こっちも元気になるようなピアノや歌声でとにかくすごい人だった。
往年のヒット曲でも歌声はもちろんだが、更にパワーアップしている。力強いピアノ、パワフルな歌声…本当に音楽が好きなんだなあと思うし、なんかこっちも楽しくなる。ロマンスの神様恐るべし。

ヒット曲「ロマンスの神様」、ご本家様の曲が勿論最高なのだが、モモーイが歌ってるバージョンも最高。
いい感じにアレンジされててテンションあがる。

ロマンスの神様

ロマンスの神様

久しぶりのブログ、こんな感じです。
書きたいことはぽつぽつあって、すこしずつ書いてはいたんですがうまくまとまらなくて下書き入りしてます。
最近は映画もドラマもイマイチ見る気力もなくて、スケッチブックを買ってきて落書きしたり、漫画読んだりしてます。僕ヤバの最新話ヤバイね…早く4巻出ないかなー。まとめて読みたいな。

そして…楽しみにしていたライブ「ススメ★萌えでんぱ少年」は再延期してしまいました…。
7月やるんだったらやっぱりすこし、ね…だから行けないなーとか思ってたから。来年には安心して行けるといいな。

ゆかりんのニューアルバム「Candy tuft」も発売日にget。毎日聴いてます。
ライブで聴きたい曲ばかりでライブがないのが本当に惜しい。

来年あたりは本当に落ち着くといいなー。
今住んでるところはもう完全に落ち着いてきて、でも東京はまだ感染者が増えてるし、落ち着くまで大分時間がかかりそうな感じですね。