ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

消しました

昨日更新の劇場版おさラブについての記事、一旦下げました。
お気持ち表明になってましたし、劇場版を見ていたらもうどうでもいいかーって気持ちになったので。

やはり私は春田と牧が好きです。大好きです。
それでいいじゃないか。
これが好きだからあっちをさげるみたいなやつはやっぱりなー…
私は好きなものは好きといっていたい。楽しい気持ちでいたい。そんな感じです。

劇場版、映画館ぶりに見ましたがやっぱりよかった。
すこしだけスケールアップした(爆発とか組織とかw)おっさんずラブでしたが、
でも描いていたことは人を好きになった後、プロポーズした後、結婚とは…という普遍的なものでした。
喧嘩ばかりですれ違っていたけど、エンドロール後のふたりは確かにお互いを信頼し合っていていて、お互いを好きで、夢を応援したい。炎の中のふたりもそうですが、それぞれの決して長くはないシーンですがご褒美ですね…。

劇場版よかったです。
連ドラ版も久しぶりにみようかなと思います。

ラストの発表もテレサで独占配信決定のニュースのみでしたし。
ほっとした気持ちもあるけど、もう何もないんだと思うとめちゃくちゃロスです。寂しい。

さて、これから仕事なので前に書いていたnoteの感想記事を貼って終わりにします。
myami.hatenablog.com