ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

見た過ぎて署名してみた

Twitterで先日たまたま見つけたものなのですが。

www.change.org

「映画「太陽と月に背いて」のDVD(BD)再販&再上映&TV放送の実現を!」の署名活動です。
私はこの映画の動くレオ様を見て(ようつべに抜粋動画があった)、あまりの美しさ感動し映画も見たくて、色んなレンタルやら中古やら探しましたが、この映画円盤はめちゃくちゃプレ値付いてるし、そもそもデジタル配信されているところはないし…で、今は全く見れない状態です…。
メルカリで毎回中古価格チェックしておりましたが(断捨離とかで2000円~3000円とかで出してくれる人いないかずっと見てた)、まあ出品してる人はある程度分かってる人だよね…って感じで見るのをあきらめてました。

そんな諦めていた時にこのような署名がーーーーー!!!!
とりあえず署名してみたよね…。実現されるといいなぁって思って。
だって!!!レオ様が美しい&おっさんに愛されまくってる素敵な作品だと知ったら見たくなるじゃないですが…。
吹替も三木さんと田中秀幸さんとかねぇ…吹替も収録してくれるといいなぁ。

通りすがりの方でもし賛同頂ける方がいたら是非…。名前とメアド登録するくらいなのでカンタンです。

しかし…実現されるといいなぁ。もう1000回くらい賛同ボタン押したい。



映画「モーリス」も円盤が少しだけプレ値付いてたような気がするけど、
(でも太陽と月に~よりかはレンタルもあるし見やすい)ちょっと前にBlu-rayが出たしね。
そんな感じで円盤出てくれるといいな。期待!!!