ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

猫のこと

プロフに猫が生き甲斐です…と書いてありますが、そういえば
猫のことをこのブログに一度も書いたことないなぁと思いまして。

先日、知り合いの方が野良子猫を保護したというので見に行ってきたところ、
もーーーーーその子がめちゃくちゃ可愛くて…!!!!
2匹目を迎え入れたい!!!!と猛烈に思っていた矢先にこの出会いだったのでこれはぜひうちに!!!!!
ということで、その猫ちゃんを迎え入れることになりました。12月の頭にはお家にきます。

めちゃくちゃ楽しみなのですが、先住猫ちゃんもいるので、
この猫ちゃんにも折角なのでこれから来る子と仲良くしてほしいなーって思いもあり。

ちなみに、先住猫ちゃんが私にとって、初めての猫だったわけですが(この子も野良猫でした。拾った当時1歳くらい)
初めての子猫な上に、しばらくは先住猫と隔離して過ごさせようと思うので、
12月からは忙しくなりそうです!