ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【タイドラマ】TharnType2 -7Years of Love- 1話~10話 雑感

myami.hatenablog.com※無印の感想

myami.hatenablog.com※リアタイ時の感想


先日見てたらLBC2がめちゃくちゃ良くて見終わってから、3話で止まっていたターンタイプ2も見始めました!!!!!!!

丁度10話まで見終わったので少しだけ感想なんぞを…。
今回もカップルがたくさん出てくるのでカプごとにいきます。


■ターン×タイプ

メインカプ。付き合って7年目。
いやもうあまあまです。無印でいがみ合っていた二人には想像がつかないくらいあまあまでラブラブで、テレビドラマなので直接的なシーンはないですけど、えっちな雰囲気多めで毎度毎度毎度スタッフさんありがとう…俳優さんありがとう…っていってます。

好きなシーンは1話のお風呂シーン、2話のバーでのあのシーン(いやもうカメラワークというかそういうのがギリギリに攻めすぎてて違う番組がはじまったのかと)、4話の生クリームと事後の彼シャツとかですね(タイプからのシャワーのお誘い可愛い)。いやもう生クリームと彼シャツは翌日も見てしまいましたもん。本当に素晴らしいシーン…。あとターンの雄っぱいが素晴らしいし、タイプが胸元にキスするところとか死んだ…。無印に比べ、喧嘩は少な目でまあ基本的にラブラブなかんじですね。お互いを尊重して想いやってる感じが好き。

だけど、結婚を避け続けるタイプがなあ…気持ちはわからなくはないですけど。あとは仕事でどんなに辛くてもターンを頼らないとことかもちょっとちょっと~…ってなってしまう。負担をかけたくないんだろうけど、ターンにとっては心配だよね…。
ついに10話は大喧嘩をしてしまいますが、この1話でなんとか仲直りしてくれそうな雰囲気でよかった!
でも、10話ラスト何があったのよ…。気になります…。


■レオ×フィアット

学生カップル。
フィアット、生意気さがちょっとな…って感じだったけど、過去やレオとの関係が見えてくると、その危うさがヤバいな…。タイプに言い寄ってたのも、他の男との関係を重ねてたのも全部レオの気を引くためって!!!!もう!!!!
レオもレオで、フィアットに嫌われたくなくて気持ちを押し殺して傍にいるだけってさ…両想いなのに切ない関係で好き…ってなった。
泥酔のタイプに迫っていたフィアットを無理矢理家に連れて帰ってベッドに押し倒すシーンと、壁ドンのシーンが好き(どっちも辛いシーンだけど、フィアットくんの横顔綺麗過ぎて、ふぁ…ってなる)。
タイプちゃんの仕返しで号泣しているフィアットとレオのハグシーンもよい…末永く幸せになってほしい。


■チャンプ×クン先生

いやもうクン先生の全てが可愛すぎるし、タイプを助けるシーンも頼もしすぎるし、クン先生のギャップの萌えてばかりでしたよ…。
終盤になってお食事デートのシーン少な目で悲しい。
付き合うのでしょうか…付き合うよね…付き合って幸せになってほしい。


■サーさん×プー

年の差カプ。素晴らしい…。
サーさんイケメン過ぎて…!!!!!そしてプーがあざと可愛い!!!子どもと保護者のような絶妙なカップルです。が、サーさんがプーにとことん弱いところとか甘いところとかめちゃくちゃよい。
二人で揃ってっていう出番が少な目だけど…でもカップルなんだな~ニヤニヤしちゃう…っていうシーンもあり、もっと二人の話が見たい!!残すところ、ラスト2話+スペEPのみとなったのですがイチャラブもっとあるのでしょうか…。(しかし、サーさんがガタイの良い吉沢亮にみえる…)


いやもうどのカプも良いし毎話最高過ぎて萌え死にそうです。
早く続きが見たいですが、また明日にします。。。。