ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

生活をする

先週は生理のせいもありイライラしながら仕事をしていたのもあるし、イライラすることもたくさんあったので、土曜日は午前中だけ仕事をし、旦那も土日実家に帰っていたので、土日はひたすら好きなことをしていた休みだった。

ふつうに生活をすること、食事を作り掃除をして片付けをする、というのは私にとって体力と気力のいることで、毎日きちんと生活をしている人を私は尊敬している。子どもがいる人はそれにプラスで子育て全般が加わる。すごい。

最近はちゃんと生活をしなければ…と思って、なんとかかんとかやっていたが、この土日はひたすら好きなことをしてしまったので、今日から「ふつうの生活」へ少しずつ戻していくぞ。