ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

さいきん購入したもの

最近購入したゲームとかCDとか。


月面基地前 PREMIUMBOXⅠ ロケットの夏
ずっとプレイしたかった作品の1つだったのですが、ダウンロード販売が今年の5月で終了と聞き、いそいで購入しました。
なお、らくえんはプレ値ついていてとてもじゃないですが買えなかった…w
このゲーム、対応がWinXPまでだったのですが、Win10でも無事起動も確認できたのでよかったです。

月面基地前 PREMIUMBOXⅡの発売はいつですか…。


■部活規格 サウンドトラック

エフアンドシーのチャンネルを見ていたところ、このゲームのオープニングムービーを発見。


www.youtube.com

ゲームはやったことはないのですが、若い頃曲はめちゃくちゃ聴いていたので、くっそ懐かしいな…と思ってサントラを探していたところ、販売元?で新品が販売していることはわかり思わず即注文してしまいました。OPとEDに3000円…だけど、やっぱり「放課後エンジェル♪」は名曲なので払った甲斐はあったものです。
昔めちゃくちゃ探したんですけど、中古品すらも見つからなかったので地味に嬉しい。



■Angelic Gift

Angel Noteのベストアルバム。
ようつべでエロゲOP動画漁っていたところ、スタジオメビウスの「友達以上恋人未満」のOP曲を発見…。以下略。
ちょっと前に中古品を漁っていたところ結構プレ値になっていたはずだったような気がするのですが、大分お安い価格で手に入れられたので嬉しい。みるくくるみ「INNOCENT」やSizuku「鼓動」など個人的にお気に入りな曲も収録されていておいしいです。


WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION

今やっているショコラの次にやろうと思い、ついカッとなって購入してしまった…。


なお、現在は冴えカノのアニメを毎日少しずつ見てます。前は1話で脱落したのですが…あれ…こんなに面白かったっけ?構成も脚本も担当しているので丸戸先生の濃度高め。ああああああ…楽しい。今は毎日見たくて仕方ないし、1日最後の楽しみと化してます。ラノベも全巻欲しいし、アニメのBOXも買ってしまおうかとか、フォセット目当てに戯画のゲームBOXを買ってしまうおうか…と毎日悶々としておりますw