ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

これだけは言わせてくれ…

あつ森に忙しいけど、これだけは言いたい。

ドラマ「不協和音」めちゃくちゃよかったんですよ…熱い圭さんとクールな中村倫也さんの兄弟ツボ。
連ドラになってほしいくらい、毎週このふたり見たいなって思った。

私はその前日に圭さん目的でドラマ「伊藤くんAtoZ」をね…見てたんですよ…。中村さん出てるとは知らずに。
しかもなかなかの役どころでびっくり。正直言ってしまうとやばいよ中村倫也と不覚にも思ってしまった。だってキモイストーカー伊藤くんを演じたかと思えば、別の役で夏帆さん演じるミキちゃんの処女卒業を手伝う男・クズケンを演じるのだ。

いやね…クズケンがね…これがね、ヤバイのよ。カッコいいのよ。クズケンよいのよ。チャラそうに見えて一途で。カッコいいのよ。
中村さんのベッドシーンといえば、圭さんも出ている「美人が婚活してみたら」でも見ましたが、あれと正反対。めちゃくちゃエロい。

圭さん演じる田村さんもよかったんですよ。バリバリなプロデューサーって感じで。かっこよかったのよ。
でも、この作品はクズケンですよ。中村倫也ですよ!!

↑これが言いたかった。

映画は見てないのでそのうち見る予定です。
ドラマ版はラストがあっさりだったけど、それまでの話がめちゃくちゃ面白かった。ドラマ「伊藤くん AtoZ」めっちゃ面白い。

勿論私は圭さんのファンですが、でも中村倫也さんもいいよね…って話でした。
中村さんの作品漁りたくなってきたので時間ある時にちょいちょい見ようかな。