ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生活をする

先週は生理のせいもありイライラしながら仕事をしていたのもあるし、イライラすることもたくさんあったので、土曜日は午前中だけ仕事をし、旦那も土日実家に帰っていたので、土日はひたすら好きなことをしていた休みだった。ふつうに生活をすること、食事を…

【映画】ときめきに死す 雑感

ジュリー主演ということで見たかった作品なのですが、配信もしておらず、たまたまネットレンタルで検索していた時に見かけたのでレンタル。田舎の別荘地での、暗殺者の男と、その男の面倒を見る医者の男、そしてコンパニオンの女(?)の奇妙な同居生活を描…

【ドラマ・映画】最近見た作品雑感

いきなり寒くなってきましたね。暖房出すにはまだ少しなぁと思ってましたが夜になるとぐぐっと冷え込んできて、冷え性の私は靴下と厚着してなんとか耐え忍んでおります。が、そろそろコタツが恋しい…。 Twitter見ていたら良さげな商品を紹介している方がいら…

【映画】月光の囁き 雑感

www.youtube.comようつべ見ていたら関連動画でこの予告があがっていて、あらすじを見ていたら面白そうって思ったのと、監督が『害虫』の方だったのと、主題歌がスピッツの『運命の人』だったのもあり、DVDをレンタルして見ました(ネットレンタル便利ですね…