ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「MUSICUS!」をプレイ中

たまたまオバイブのライブフェスに行く機会があって、そこで知ったオーバードライブ最終作のシナリオがあの瀬戸口廉也だった。 復帰作だ。この興奮も相まってすごくいいイベントだった。今思ってもそう思う。 うれしくてゲームのCFのパトロンになった。めち…

2019年まとめ

2019年まとめです。 本当にいろいろあったけど、マジで10月以前(台風19号より前)は記憶喪失になってしまったので簡潔に書きます。★オタクごとmyami.hatenablog.com 田村ゆかりさんの約4年ぶりのツアーに行ってきたり。 久しぶりのツアーで、でも前回よりも…

ドラマ「おっさんずラブ -in the sky-」を見て (ネタバレあり)

SP版まですべて見終わったので、ブログ書きます。 本当は毎話感想を書きたかったけど、なんだか毎回うまく咀嚼できなかったからまとめて書くことになってしまいました。前作連ドラ版「おっさんずラブ」が好きすぎて、少しだけ不安だったシーズン2。 恋愛に絡…

ライブ抽選応募とおっさんずラブ最終回と。

田村ゆかりさんのライブツアーが来年の6月から開催されます。www.tamurayukari.comわーい!来年も各地を回れる!!!!といってもお金と時間の都合で行けるのは限られますけどね>< 全部回れる人がうらやましい…。私は、新婚旅行にかこつけて長期休みを取る…

はじめてみました。+作品雑感など

ブログ、はじめてみましたよ。 るりこと申します。何回休止してははじめるのだ…??って感じですけど。 でも、無性に文章書きたくなる時があるからしょうがない。 11月27日に結婚もしましたし、引っ越しも落ち着いたしね。まさかこんな自分が結婚するなんて…