ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「おっさんずラブ-in the sky-」に向けて

※この記事は2019年9月27日にnoteに投稿したものです。 シーズン2「おっさんずラブ-in the sky-」の情報が解禁されました!!!!!!!!!!!!www.tv-asahi.co.jpツイッターは阿鼻叫喚、私も牧くんと春田のカップルが見れないことにほんの少しだけ落ち込…

届いた

※この記事は2019年9月19日にnoteに投稿したものです。ちょっと前の日記でさよ教の設定資料集買えなかった~~とか嘆いてましたが、無事買えました。さよならを教えて設定資料集届きました。後でじっくり見ます…。 pic.twitter.com/9k6gieS0wH— るりこ♌️ (@ru…

田中圭さんが好き過ぎて落ち着かない

※この記事は2019年9月19日にnoteに投稿したものです。 圭さんの次の出演作『mellow』決まりましたね。www.youtube.comジムのトレーナー、警官の次は花屋さん。あああ、笑顔が優しい。微笑みかけられたい。音楽と映像の雰囲気から相まってヤバイ作品になりそ…

最近見た・読んだアレコレ

※この記事は2019年9月12日にnoteに投稿したものです。通販楽しみにしていた「さよならを教えて設定資料集&原画集(補強改訂版)」が即日売り切れでショック…。入荷する予定があるみたいなので今度は入荷通知つけて待機してます。が、買えなさそうな予感…。★…

『劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~』感想

※この記事は2018年9月5日にnoteに投稿したものです。 公開から1週間以上経ってしまいましたが、つらつらと感想を書きます。9月に入ったのでネタバレあります!注意。ドラマ版の最終回が完全に完結だっただけにすこしだけ不安だった劇場版。田中圭さんのイン…