ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WA2やってる

時間なくてすき間にちまちまやってたけど、昨日はちょうど1日一人で休みだったのでがっつり時間をとって読んでた。トータル5~6時間くらいかけて序章終わらせた。けど………かずさと雪菜と主人公の関係がなんかこう……ドロドロとはまた違うんだよな。「三角関係」…

20230626日記

これは好みなので触れておきたいって作品が、テンポも展開もキャラのセリフひとつひとつが肌に合わないとき、めちゃくちゃがっかりしませんか…?何度も何度も1話をリベンジしても、開始15分で「あ、これは…つまらん…」と思ってしまって、でも見たいので、そ…

加入しているサブスクの話

お題「あなたの利用しているサブスク(サブスクリプション)は何ですか?」お題を見ていたら、気になるものがあったので少し。 前にも書いたかなと思うけど、サブスクは、U-NEXT、Amazon(prime会員)、Amazon Music Unlimited、dアニメストアに加入している…

20230621日記

たまには日記でも。myami.hatenablog.com今まで参加した声優やアニメ系のイベントをまとめた。 まとめてて思ったけど、ゆかりんのライブに初めて参加した日(CCH1日目)からそろそろ10年が経とうとしている。たまたま昨日気づいただけで、意識はしていなかっ…

参加イベントまとめ

記録用に残しておく。 普段はイベンターノートに記録してます。 ■2013年参加 ■2014年参加 ■2015年参加 ■2016年参加 ■2017年参加 ■2018年参加 ■2019年参加 ■2021年参加 ■2022年参加 ■2023年参加 ■2024年参加 ●そのほか(ゆかりん参加イベント以外) ■2013年参…

【BL漫画】蛍火艶夜(amase)を読んだけど、心をもっていかれた話

BL漫画なので畳みます。

冴えカノ見終わった

劇場版まで見終わったけど、とりあえずめちゃくちゃ良かった… 加藤恵…おまえが…ヒロインや…エンディング後の未来の話がめちゃくちゃ良かった。

ショコラ面白かったよ。と、BOX買ったよ!!!!とか。

「ショコラ Re-Oder」先日全てクリアしましたので簡単な感想なんぞを。 ・共通ルート。 共通の合間のストーリーそのものは面白いけど、キュリオでの毎日の行動選択肢が多くて少し面倒だった…。 正直これがあって面白さが半減してしまった感じ。あ、でも面白…

さいきん購入したもの

最近購入したゲームとかCDとか。 ■月面基地前 PREMIUMBOXⅠ ロケットの夏編 ずっとプレイしたかった作品の1つだったのですが、ダウンロード販売が今年の5月で終了と聞き、いそいで購入しました。 なお、らくえんはプレ値ついていてとてもじゃないですが買えな…

プレイ中

myami.hatenablog.com2か月前にクリアしたこの作品の流れで今は「パルフェ(リメイク版)」をやっております。 由飛、カトレア、明日香、かすりと、どの√も女の子かわええ…良質なキャラゲーだな…とおもっていたのですが、まー姉ちゃん√に進めようとしていた…