ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「性の劇薬」感想

映画「性の劇薬」 予告編気になっていた作品。Netflixの新着に来ていたので見てみました。 原作はBL漫画ですが未読。調教もの?らしいという知識くらいしかなく、作品自体がR18ということでおそるおそる見てみました。冒頭から地下室に監禁されている全裸の…

アレゲー

1999/2010/2020/七月二十日すばひび10周年で終ノ空リメイクと99年版が出るって最高じゃねーか!!! すばひびのサントラと音楽まわりも特典につくし。電波ゲークリエイターたちの対談…これが本命なんだけど。山田おろちさんがまさかまた出てくれるなんてね。…

ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」感想

今NHKで再放送してるのですが、先週放送した5話を見て、 続きがすごく気になりNHKオンデマンドで見てしまった。www.nhk.or.jpすごくすごくよかった。もっと早く見るべきだった。 主人公の純が自分のセクシャリティに悩む。それがもう辛くて。 なんで自分は生…

推していた子たちの活躍

先日ぼろぼろのスマホも耐えられなくなり機種変。 この度新しいスマホになりまして。時間がある時に前のスマホで入れていたアプリの引き継ぎしておりました。過去にやっていたゲームの引き継ぎをしようとおもって、ゲームフォルダを見てたらやたら懐かしいタ…

『mellow』Blu-ray届きました

圭モバで通販したのでコメント入りポストカード付です。 mellowは1度しか劇場で見れなかったですが、 素敵な作品だったので手元に残しておきたいなーって思って珍しくBlu-rayを買ってしまいました。そのうちメイキング含め本編見返してみようかなと思います…

ロマンスの神様がすげぇ…

昨日、ダウンタウンの本音でハシゴ酒を見ていたら歌手の広瀬香美さんが出ていた。 そのハシゴ酒で初めてトークしている姿を見た。すげぇパワフルな人で、こっちも元気になるようなピアノや歌声でとにかくすごい人だった。 往年のヒット曲でも歌声はもちろん…