ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonプライムデーで購入したものとか最近見た映画とか

昨日の夜で終わってしまいましたが、色々眺めているとぽんぽん購入したくなってしまうので、いつかもう1個買おうと欲しいものリストに入れていた猫用の水飲みボウルを購入しました。 Amazonでは普段も安いけど今回は更に安かったです!!!猫壱さんの食器は…

【タイドラマ】「KinnPorsche」13話 雑感

見ました。 この作品1話からめちゃくちゃ面白いのですが、10話こえてから更に面白くなってきました。特にベガスピート!!!!あんたたちはだめだ!!!! ベガスのサディストで暴力的な癖(ヘキ)…邪魔者は容赦なくいたぶり殺してしまう癖(ヘキ)…そういう…

最近見たドラマ雑感

■「オールドファッションカップケーキ」5話(最終回)最近見た日本のBLドラマの中でも群を抜いて良い最終回、作品でした。 4話では不意のキス(これが原作通りでびびる)からの5話、特によかったのは路地裏でのシーン!!!!なんなのあれ…!!!!よかった…

【ゲーム】『BLACK SHEEP TOWN』体験版やったよ!

本日朝7時、突如投下された体験版…。体験版公開しました。https://t.co/vr0Ivb4ZAK— BA-KU公式 (@BA_KU_official) 2022年6月30日 節目節目にゲーム制作の進捗等はツイートしていた公式ですが、今年に入って音沙汰なく…いやでもいきなり体験版て!!!びびる…