ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これは絶対リアタイするでしょ……

「ターン×タイプ2」まさかのほぼリアタイ配信決定…!!!!tv.rakuten.co.jpああああああもう嬉しすぎるし、絶対リアタイするし、 リアタイで見れてしまっていいんですか!?????? っていまだに思ってしまう…S2はどうやって見ようかめっちゃ考えてて有…

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が癒される…

www.tv-tokyo.co.jp前回の記事でターンタイプが素晴らしい…というお話をしましたが、 日本のBLドラマも素晴らしいな…と改めて思ったのが 今期放送中のBLドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」、通称「チェリまほ」。冴えないサラリーマン・安達…

タイドラマ「Tharn Type/ターン×タイプ」が最高だった話(ネタバレあり)

前回の記事でも書いたのですがタイBLドラマ「LBC」がめちゃくちゃよかったので、 スピンオフである「Tharn Type」見てみました。見てみましたよ。先週空いた時間を使って黙々と。いやだって見始めたら止まらない。だってめちゃくちゃ面白いんだもの……それ…

最近見たあれこれ雑感

最近見た作品あれこれ■タイドラマ「LOVE BY CHANCE」つい先日全話完走したので!萌えた…ひたすら萌えた…。タイBLよくない…!? 前の記事でも少し書きましたが作品に出てくるキャラクターたちがめちゃくちゃピュアでな…素晴らしいのです。萌えます。告白して…