ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】天元突破グレンラガン 雑感

実は最後まで見たことなかったのですね…。 正確にはカミナが亡くなる回くらいまで見て、脱落していたともいう。 本日、全27話見終わったのですが、気合と根性のアニメでした…! 終盤は展開割と滅茶苦茶だし、最終的には敵は宇宙規模でこれはぜってー勝てない…

ゼンカイジャーFLT in仙台と映画「ゼンキラセンパイ」を見てきた

昨日は仙台サンプラザで行われた「ゼンカイジャーFLT」に参加してきました!ゼンカイジャー最終回後に思わずチケット取ってしまったので…こういうイベントは初参加だったのですが、めちゃくちゃ楽しかった。 第1部ヒーローショーパート、第2部キャストのトー…

【タイ・日本ドラマ】『Bad Buddy』『KinnPorsche』(3話まで)『不幸くんはキスするしかない』(3話まで)雑感

久しぶりにドラマの感想文。 そういえば、とんちょん見ていたあたりから全く書いてなかった。 ちなみにとんちょんは面白かったですが…最終回らへんがとても惜しい出来になっており、コロナのせいかなのかなんなのかよくわからないけど、とにかく惜しい。最後…

そういえば

myami.hatenablog.comこの日記の続き。ピルを飲み始めてそろそろ1か月になろうとしているけど、生理が近づくにつれ出てくる眠さやだるさ、身体の不調なんぞが殆ど出てこなくて、むしろ身体が軽くなったような気がして体調もよろしい気がする。飲み始めの数日…

アニメ『今、そこにいる僕』を見た

最終回まで見ても救われず、ただただ戦争の前には人は無力である、という終わり方。悪の根源みたいなのは恐らく死んだのだけど、シュウが助けたかったララルゥも、周りで助けてくれた人達もおおかたみんな死んでしまった。シュウは剣道に負けて失恋した現実…