ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「NEEDY GIRL OVERDOSE」主題歌…うぅぅぅ…

よくツイートを見る方に二次元オタクでライターのにゃるらさんという方がいるのですが、現在「NEEDY GIRL OVERDOSE」というゲームを制作中でそのゲーム主題歌が先日発表されて、その曲がめちゃくちゃよかったので思わずブログを書く…。www.youtube.com実は動…

「あいことば。」お迎えしました

あいことば。発売おめでとうございます私の手元にもたった今届きました!これから聴きます#ゆかりとあいことば pic.twitter.com/a1hXvLPmaw— るりこ♌️ (@rurik027) 2021年4月28日 田村ゆかりさんの新アルバム「あいことば。」お迎えしました! ジャケットか…

ドラマ「おっさんずラブ」初回放送から3年…

久しぶりに専用アカウントにログインしたら初回放送が3年前の昨日だったみたいで、お祝い絵がたくさん流れていた。3年か~~3年…あの熱狂した日々から3年が経ったのか…。すごく感慨深いです。 たった7話のドラマなので、1か月とちょっとしかドラマを放送して…

【タイドラマ】「SOTUS」「SOTUS S」(途中まで)雑感

タイBLブームの火付け役といわれるくらい人気の作品ということで、2getherともども気になっていた作品でした。 とりあえず無印は完走したので少し感想なんぞを。タイトルにある通り、とある大学の工学部のソータス制度にスポットを当てた作品。 ソータス制度…

【映画】「ブルックリンの片隅で」「詩人の恋」雑感

最近はBLものとエヴァばかり見ていたので、ネトフリのマイリストに入れてたやつで見たかったやつです。■「ブルックリンの片隅で」youtu.be ※日本語字幕ありません(ネトフリではもちろん日本語字幕付いてます)だいたい100分近くの映画なのですが、思わず見…

シンエヴァ舞台挨拶(ライブビューイング)に行ってきた

声優さんたちの舞台挨拶もライビュで見てきたんですが、監督の生のトークが聞けるというので行ってきました。緒方さんをMCに、作品の制作のこと、あの番組(プロフェッショナル)のことなどを色々話して頂いて、監督三人のトークめちゃくちゃ面白かった〜。…

【タイドラマ】2gether 雑感

相変わらずタイBLブームです。この作品、実は楽天TVで何度も動画を買おうかどうか悩んでたんですけど、TELASAで4月から見放題に追加されるというので楽しみにしておりました!いやもう人気作じゃん!サラタイじゃん! なので日付が4月に切り替わって早速1日…