ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ『おっさんずラブ -in the sky - ディレクターズカット版』を見て

myami.hatenablog.com ※TV版S2をリアタイで見終わったときの感想はこちら Amazonプライムで配信されているディレクターズカット版。 TV版では放送しなかった未公開映像もあるというので、時間がある時に少しずつ見ていた。気の進まない時は全く見なかったの…

「おっさんずラブ」がまた見たくなった話

インターネットの海を彷徨っていたらこんなブログの記事を発見。blog.goo.ne.jp男性目線からの連ドラ(天空不動産編です)の感想でした。うちの旦那も、私が面白いだの最高だの毎週言いながら見るものだから、なんだかんだ一緒に夢中になって見てたし、最終…

借りた漫画「鬼滅の刃」が面白かった話

流行ってますね、鬼滅の刃。 普段世間の流行りにはうまく乗れない私なのですが、職場の先輩がハマってるというので物は試し、気にはなっておりましたので、借りて読んでみました。まずは1巻~10巻をまず借りて、鬼になった妹を助ける為がんばる心優しい兄の…

ひとまず

仮面ライダードライブ、テレビシリーズ全部見終わりました…。すげー楽しかった…楽しかった…! チェイス死すの回からハート様が消える回まで話の展開がフルスロットルでめちゃくちゃ熱いし、泣ける…。ビルドでグリスが死んだ時もめちゃくちゃ泣いたけどこれも…

ドラマ雑感「黒い画集~証言~」「ダブルファンタジー」1話・2話

■松本清張ドラマ「黒い画集~証言~」 www.nhk.jp谷原さん演じるお医者さん・石野とその奥さん、石野の不倫相手で大学院生の梅沢。石野の勤める病院の近所で殺人事件が発生、容疑者と疑われたのは元患者だった…。石野は梅沢との関係が世間や家族にバレるのを…

仮面ライダードライブ36話が面白かった話 ほか

ここ数週間、仕事がむちゃくちゃ忙しくて毎日しんどい。 勿論コロナの影響ですが…あ~~~~お賃金アップしないかな~~~~~~~~~なんて思いながら、 チクチクと残業です。残業代満額出るのは救い。昨日は夕飯作るのも面倒過ぎて、セブンの豚ラーメン(…

購入したDVDと仮面ライダードライブと。

先日購入した映画の円盤です。ここ半年の間で見た映画の中でもお気に入りの作品を購入。特典やら吹き替えやら見るの楽しみです。 今見ている仮面ライダードライブが26話まで終了。チェイサー出てきました。めちゃくちゃかっこいい。 中でもチェイスに片想い…