ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これだけは言わせてくれ…

あつ森に忙しいけど、これだけは言いたい。ドラマ「不協和音」めちゃくちゃよかったんですよ…熱い圭さんとクールな中村倫也さんの兄弟ツボ。 連ドラになってほしいくらい、毎週このふたり見たいなって思った。私はその前日に圭さん目的でドラマ「伊藤くんAto…

届いた!

どうぶつの森届いたー!ポケ森が面白くて、新作出たら遊びたいなーって思ってたから楽しみ(*´∀`*) しばらくどうぶつの森やってる…はず!

最近触れた作品の感想など。

昨日は久しぶりに電話越しにお客さんに怒鳴られたのでしゅん…と なったので、今日は休みでほんとよかった。 今日はなんかやりたいことをできたような感じでした。朝の目覚めもすっきりで、 早朝から出かける支度をして猫と遊んで買い出しに行って、用事を済…

田中圭さん関連あれこれと映画の感想など

・田中圭さんゲストの「バナナマンのドライブスリー」録画してた圭さんゲスト回見た!バナナマンのお二人とわちゃわちゃやってる圭さんがめっちゃたのしそうでほっこりお好み焼きも美味しそうだったし、ジムで身体動かす圭さん楽しそうで、笑顔の圭さんは本…

「劇場版おっさんずラブ-LOVE OR DEAD-」円盤発売によせて

本日、予約したショップからの宅配の不在通知が入っていたので(到着はまだですが)、フラゲできそうです。 到着が楽しみです。「おっさんずラブ in the sky」も終わって2か月以上が経ち、劇場版の円盤も発売まであと1日。 まだインザスカイの円盤発売が控え…

映画「タクシードライバー」感想

1976年公開。主演はロバート・デニーロ。めちゃくちゃ若い。 今から40年以上前の映画なので古臭さはいなめないけど、流石名作といわれてるだけあって面白かった。Taxi Driver Trailer なんとなしに見てると中二病かぶれの若者が溢れる正義感から売春組織をぶ…

【BL漫画】ごめんしたって許さない(博士)感想

久しぶりに素晴らしいBL漫画に出会ったので感想をしたためる。 BLなので追記から。

無観客ライブ

3/1は大好きなバンド・ナンバーガールのライブだったのですが、 残念ながらコロナの影響で延期という…。まあこのご時世ですもの、仕方ないですよね。 まあ私はどのみちこのチケットは落選だったので、行けなかったのですが…wそして急遽決まったのが無観客ラ…