ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイドラマ】TharnType2 -7Years of Love- 11話~12話(最終話) スペシャルEP 雑感

スペエピまで見終わったので少し。■11話~12話タイプの父親が足を怪我してしまい喧嘩別れしたままバンコクを後にするタイプ。 なんやかんや周りの友達や両親のお陰でターンの怒りは収まり、再度ターンがプロポーズをします。 が、なぜかタイプが出家をするこ…

【タイドラマ】TharnType2 -7Years of Love- 1話~10話 雑感

myami.hatenablog.com※無印の感想myami.hatenablog.com※リアタイ時の感想 先日見てたらLBC2がめちゃくちゃ良くて見終わってから、3話で止まっていたターンタイプ2も見始めました!!!!!!!丁度10話まで見終わったので少しだけ感想なんぞを…。 今回もカッ…

【タイドラマ】「A Chance To Love」(ラブ・バイ・チャンス2)雑記

8話から最終話(13話)まで一気に見終わりました…。 久しぶりのタイBLを余すことなく堪能。やはりタイBL、というかラブバイチャンスシリーズは最高過ぎるよー。 毎度毎度ニヤニヤしちゃう。メインはティンとキャンだと思うけど、たくさんカップルが出てくる…

【タイドラマ】「A Chance To Love」(ラブ・バイ・チャンス2)を見始めた

楽天TVで配信が始まっていることを知り、いてもたってもいられなくなり 楽天ポイントが溜まったタイミングで全話購入して現在見ております…。youtu.be前作「Love By Chance」については去年秋頃にめちゃくちゃハマりまして、 割と興奮気味にブログに書いてい…

どっぷり

昨日NHKで放送していた庵野秀明さんに密着したプロフェッショナルという番組面白くて、密着中にこの曲が流れたので思わずお買い上げ。奥さんである安野モヨコ先生もインタビューに答えてて、『監督不行届』も気になったのでkindleで購入して読んでた。不思議…

さよ教20周年トークライブ&ミニライブを見た

現地には行けなかったのでアーカイブで見ました。twitcasting.tv※イベント自体はすでに終了しておりますが、配信チケット(アーカイブが見れます)は現在も買えるみたいです。 大好きな作品なので本当は現地に行きたかったのですが、やはりコロナが心配なの…

【映画】シン・エヴァ雑感

ネタバレあるので注意。