ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きせい

正直うっせぇ!!!!!!と思う気持ちが大きい。 Twitterのぞいていても、たわわ問題から何故かBL漫画の規制問題などに派生し…、 いやもう好きなものは好きなだけ見せろや!!!!!!!…と思うが…。 だがしかし、確かに過度にえちちな商業BLやTLものなどに…

ピルを処方してもらった話

ここ2~3年、生理前後の体調がすごぶる悪い…。 正直この期間だけ生きるのがしんどいまである。主な症状としては、 ■生理中 ・2か月スパン位で腹痛が酷い(何故か毎月ではない) ・頭痛■生理前(1週間~10日前) ・寝不足か!?って位眠い(休みの日は10時間く…

最近のBLドラマ

2018年放送のドラマ『おっさんずラブ』、映画『君の名前で僕を呼んで』の大ヒット、そしてタイなどのアジア系BL・ブロマンスドラマブームを受け、日本でも毎期すこしずつ制作・放映されているBLドラマ。ここ最近だと、私は特に「消えた初恋」、「美しい彼」…

本日見た映画『WEEKEND ウィークエンド』『ゴッズ・オウン・カントリー』

■『WEEKEND ウィークエンド』 2011年公開(日本では2019年頃公開)。 近年のゲイ映画の流れと変えた作品とどこかで知り、見たかった作品でした。一夜限りの関係のはずが意気投合し、週末をすごすことになったラッセルとグレンのたった二日間を描いたラブスト…