ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見たあれこれ

どうも先週から体調が思わしくなく…(;^ω^) 今週はどうしても仕事休めないので早めに病院へ行ってきましたが… そういえば!新しい健康保険証の手続きしてねぇ!ってわけで10割負担…完全に忘れてました…。 丁度持ち合わせあったのでいいですけど処方箋と合わせ…

ありがとうございます!と、初めて美容室でトリートメントをしてきた。

まずはじめに。 記事にするの遅くなってしまったのですが、前回書いたこの記事↓myami.hatenablog.comなんとジゴワットレポートの結騎了さんからこの記事へのスター&読者登録を頂いてしまいました…! ありがとうございます('◇')ゞ 私のブログを見て頂けるな…

自分にとってのインターネット

www.jigowatt121.comこのブログ、特撮関係の記事多めなのでよく見に行くのですが、すごく刺さる記事をアップしていらっしゃった。私が親に自分用のケータイやPCを与えて貰ったのが2007、2008年頃なので、このブログの方は世代的にはもっと上の方だと思うのだ…

新年一発目!アニメ&バラエティ感想

・新年一発目のアニメは「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」でした。ao-buta.comバニーガールの麻衣先輩がかわいい!!!気になりつつも放送していた時はスルーしていたけど、劇場アニメも上映されてなんとなく評判いいのかなーなんて思ってみて…

「MUSICUS!」ネタバレ感想

終わったので感想をば。届いたー!待ちに待ってた!主人公Tシャツカッコいい(*´-`) #musica_od pic.twitter.com/qHoMiJ1zE3— るりこ♌️ (@rurik027) 2019年12月14日プレイしたのはCF支援したので化粧箱版(パッチあててR18にしました) 楽曲を収録したCDとオ…

2020年

2020年になりましたね。あけましておめでとうございます。 一日は初日に見れなかった映画・仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーションを見てきてテンション上がってます。めちゃくちゃ楽しかった。今週の放送が楽しみです! 2020年早々個人的大ニュ…