ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BDイベ

ゆかりんのバースディイベント中止。 状況が状況なので仕方ない。が、昨日がコール禁止を発表、からの本日イベント中止のアナウンスは、 ゆかりんもスタッフさんもギリギリまで悩みに悩んだ結果なのでしょうね。憎きコロナウイルスめ。 お誕生日イベントって…

映画「狂い咲きサンダーロード」感想

今日は旦那が飲み会なので映画のDVDでも見ようかなという気分で、 昨日はツタヤに駆け込んだのでした。借りてきた1本が「狂い咲きサンダーロード」です。 何かの記事でこんなタイトルのカルトムービーがあると知り、ずっと見たかった1本。 とりあえず予告編…

映画「mellow」感想

田中圭さん主演映画「mellow」の地元映画館の上映がそろそろ終わってしまうので、 日曜日に旦那に頼んで映画館まで連れていってもらいました。 どこかで待っててとかほかの映画見ててっていうのもあれなので勿論一緒に見た。映画『mellow(メロウ)』予告田中…

今週の日記

昨日やっと重い腰を上げて市営体育館にあるトレーニング室に行って1時間位動いてきたんですけど、 夜だとあまり人がいないしいいですね。 普段運動やらないから動けなさ過ぎて少しだけ恥ずかしいけど。そんでもって今日めちゃくちゃ筋肉痛だけど。 でもダイ…

アニメ「ラブひな」感想

2週間位前から時々めまいがするので内科に行ってたりしてたんですが、 どうしても完治しないので昨日は仕事を休んで耳鼻科へ。 色々調べた上の素人考えだと、たぶんめまい症かな~と思ったけど、そこまで酷くはなく。 薬飲んで運動というか動いてたらだんだ…