ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「げんしけん」が面白いという話

つい先日まで見ていたアニメ「彼氏彼女の事情」が終わったので、次何見ようかなーとdアニメをうろうろしていた時に見つけたので見てる。 今更って感じですが、OP曲「マイペース大王」が聴きたくなったので仕方ない…。漫画は二代目の途中まで、アニメは二代目…

2020年まとめ

myami.hatenablog.com去年このブログを始めた時も書いたのですが、個人的に毎年恒例となっている今年のまとめ! 数年経って見返すと面白いのでほぼ毎年のよう書いてるのですが、今年はギリギリまでPCに起動する時間も取れずぎりぎりに…。★オタクごと今年はコ…

届いた!

すばひび10th BOX届いたー!!でかい! 電波ゲー対談と買い逃していたすばひびサントラとボーカルCD、終ノ空目当てで買ったけど対談の時点で私は大満足です…。この令和の時代に山田おろちさんですよ。表名義だとアニメ脚本で見かけますが山田おろちとして対…

いつの間に

ネトフリはちょっと前まで作品のカテゴリーにLGBT作品ってあって、いつの間にか無くなってたんだけど、ふとアプリから見てたらゲイTV番組ドラマってカテゴリが出来てたんだ…。これは探しやすい。ネトフリだけかな…?ドラマ版カノホモ見放題になってるからま…

最近見た仮面ライダー

■仮面ライダー響鬼TVシリーズ、劇場版を見ました。 リアルタイムで放送していた頃はまだ小さかったので当時は脱落してしまったのですが…。 今見るとこれがまた面白かった!途中からディレクターと脚本家が交代してしまうので、30話くらいから作品そのものの…

【美少女ゲーム】「for elise~エリーゼのために~」雑感

早速購入してプレイしました。 あまりにも短い作品だとは知っておりましたが、プレイ時間は3時間ちょっとでした。ひたすら短い…!R18なゲームのお話なのでたたみます。

これは買うしか…

いきなりエリーゼがダウンロード販売されるとは…びっくりした!!!! まだ買ってないんですけど、次PC起動した時に買うよ!for elise ~エリーゼのために~/CRAFTWORK http://dlsite.jp/prwtw/VJ013956さよ教はわりと入手しやすくて、私の場合はDVDプレーヤ…