ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日見た映画『JOKER 厄病神』

※この記事は2019年7月26日にnoteに投稿したものですむかーし見たVシネチャンネルで流れてたやつ。ウン年ぶりに全編とおして見れた。チャンネル合わせて見た時が終盤20分くらいで、ラストにミッシェルガエレファントの『バードメン』が流れて終わる作品なんだ…

田村ゆかり LOVE LIVE 2019 *Twilight Chandelier* 中野2日目に行ってきました。

※この記事は2019年7月24日にnoteに買いたものです。公演が終わってから大分間が開いてしまいましたが、ぽつぽつと感想が言いたくて更新します。残るところはあと追加公演のみなので、ネタバレあります。Closing tears ゆかりんにつられて私も泣いてしまった…

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 岩手公演に行ってきました

※この記事は2019年7月13日にnoteに書いたものです。公演から大分経ちましたが、岩手公演の感想を簡潔に書きます。myami.hatenablog.com 前回参加した長野公演の感想はこちらを。 Darling Darling 聴く度に好きになっていく、なぁ。おーらい!って言うの楽し…