ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOUR『NUMBER GIRL』日比谷野外大音楽堂 に行ってきた

※この記事は2019年8月18日にnoteに投稿したものです行ってきた。…行ってきました。ライブが終わってから数日が経ってしまったけど、本当に私は行ってきたのだろうか?と思う位、夢みたいな時間だった。学生時代に大好きだったバンドがこうやって再結成して歌…

本日見た映画「さよなら、ぼくのモンスター」「バスケットボール・ダイアリーズ」

※この記事は2019年8月15日にnoteに投稿したものですwww.youtube.com「さよなら、ぼくのモンスター」好き。雰囲気から音楽から俳優さんから好み。すごくよかった。うまく90分まとめられて見た終わったあとはなんだかスッキリ。色々書きたいことはあるんだけど…

夏だった

※この記事は2019年8月11日にnoteに投稿したものです。 8月18日、急遽友人に誘われて東京までナンバーガールのライブに行ってくることになった。チケットは何度申し込んでもダメだったけど、羨ましいことに友人は当てたというのだ……。人が当てたチケットとい…

最近見たアニメと映画

※この記事は2019年8月8日にnoteに投稿したものです。 アニメ「ゆるキャン△」放送時ぶり2周目を見てます。あと2話で終わり。冬のソロキャンプがすきなリンちゃんと転校生・なでしこのキャンプを通して、友情を深めていくそんなあったかいお話。野外活動サーク…