ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

最近のこと

最近Twitterで知って有益だなって思ったこと↓
めちゃくちゃ寒くなってきて、特に朝が寒くてしんどい時が多いから、時間があるときはもっぱらこれ飲んでます。

今年のはじめころに通販で紅茶パック100個入りのやつ買っていて棚の奥にしまいっぱなしだったのですが、今ちょー活躍してる。牛乳は低脂肪だけど、レンジで2分(600W)で温めるとちょうどいい。砂糖いれずともまろやかでミルクティーって感じで美味しいです。

令和うる星の話とかBLドラマの話とかこないだ行ってきたゆかりんのライブとか色々書きたいことがあるんだけど、うまくまとまんない~語彙力とかない~文章をまとめるのが苦手だな~と感じてしまい、一旦ブログを閉じようかなと思いましたが、まあ自分で好き勝手やっているブログなので放置していてもいいかなと。何か吐き出したいことあれば書きにくるってことで。

最近眠いのかなんなのか、頭がぼーっとする、職場で話し掛けられても上手く頭が回らなくて、うまくリアクションが取れてないような気がする。夜は、マウスピースを作ってもらったので顎の痛みもまったくなくて、寝れているような気がするけど朝が苦手なので寝不足なのか上手く睡眠が取れてないのかわからない。

症状を検索するも、やべぇ病名が出てくるか、だいたいすべては運動しろやって話で落ち着く。運動大事…わかってはいるのですがね。面倒くさがりと3日坊主を併発している私には続かず…でも続けていきたい気持ちはあるんですけどね。