ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

ワクチン4かいめ

4回め打ってきましたが、そうそうに腕が痛いし、これから熱も出るんだろーなーと思うとしんどい。
明日も休みとったから大丈夫なんですが、日曜日から怒涛の連勤つらい。仕事したくないー。

最近購入したもの↓

綾波のフィギュア。
生まれて初めてエヴァのフィギュアを購入したよね。長髪綾波が好き過ぎて思わずぽちってしまった…。
このシリーズからプラグスーツが破れたアスカのフィギュアもでるらしいのでこちらも予約した。

アスカもうむ…すごくよき…。届いて綾波と並べて置きたい。楽しみ。
このシリーズは低価格と小さめなサイズ感をシリーズの売りにしているらしく、造形はともかく塗りは値段相応な感じなので、ちょっと不安でしたが、価格相応な感じでちょうどいいかな。



あとは、キンポルのサントラ。いつも代行をお願いしている業者さんからお届け。
中身はCDとフォトブック1冊、フォトボード?が数枚。ジャケットもふたりがデカデカと印刷されていて、とてもいいー。
ドラマもまた見たくなってしまいますね。


最近お気に入りのドラマ「Cutie Pie Series」のBOXSETが出ると知り、Aセットのみ代行でお願いしてしまいました(サントラ目的)。本当は日本語字幕が入っている円盤が欲しいなー、独占配信しているU-NEXTではポイント制なのが悲しい、、、。それかいっそ楽天TVで購入できればいいのになーと思いながら。主演のZEEとNunewもカッコいいし、本当に愛の物語って感じでよき。

このドラマのあとはなんとなく、新しい作品を見る気力もなく(テラサでいくつか気になるのはあるんだけど)、久しぶりにSOTUSを見てる。やっぱりアーティット先輩はカワイイし、このドラマはキスシーン・肌色シーン少なめだけど、めちゃくちゃきゅんきゅんしてしまうな…。無印では鬼軍曹みたいなアーティット先輩が、留学するコングに寂しくて涙を見せるの冷静に考えてやばい(アワスカ最終話)。やっぱり主演のふたりの魅力も大きいなぁと感じます。