ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【ゲーム】『BLACK SHEEP TOWN』体験版やったよ!

本日朝7時、突如投下された体験版…。

節目節目にゲーム制作の進捗等はツイートしていた公式ですが、今年に入って音沙汰なく…いやでもいきなり体験版て!!!びびるわ!!!やったけど2時間みっちりあったぞ!!!

2018年「MUSICUS!」(発表当時は「MUSICA!」だったけど商標登録の問題とかでタイトルが変更になった)制作発表と同時期くらいに発表された今作…いやでもオバイブのほうが忙しいんだろーなーとかもあって、いつまでも待ちますから!!!!ていうスタンスでした。(別名義でも星海社?から本の発売予定があるはずですが…これは未だに音沙汰なし)

なのにいきなりの体験版投下…そんな7月1日ある???本日は幸いにも休みで、人に会う約束と病院に行く用事もあったのですべて終わらせてから久しぶりに2時間みっちりパソコンに向かって体験版をプレイしました。スラム地区を収めるギャングボスの失速と跡目争い、サイキッカー、タイプA・Bという生き物、タイプBを収容する施設、そして謎の猟奇事件…。人間だけが住んでる世界じゃなくて、獣人や角が生えてる人間がいたりと、舞台は日本なんだけど、ネオ日本みたいな感じで面白い…はやく続き読みたいな…。発売は2022年9月予定らしいよ

あ、体験版は公式HPからダウンロードできるみたいです。
blacksheeptown.com