ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

Amazonプライムデーで購入したものとか最近見た映画とか

昨日の夜で終わってしまいましたが、色々眺めているとぽんぽん購入したくなってしまうので、いつかもう1個買おうと欲しいものリストに入れていた猫用の水飲みボウルを購入しました。
Amazonでは普段も安いけど今回は更に安かったです!!!

猫壱さんの食器はお値段は少し張るけれど、他メーカーのお安いものを買うより頑丈で長持ちします。うちはフード用の食器もすべて猫壱さんのものを使ってまして、頻繁に落としたりぶつけたりしてますが、一度も割れたことがありません。

あまり水の飲まない子がいるのですが、猫壱さんの水飲みボウルでは心なしが飲んでくれる頻度が高い気がします。

www.necoichi.co.jp

猫壱さんの爪とぎシリーズも可愛くていいなーと思うのですが爪とぎは消耗品…と思うとなかなか手を出せず。結構長持ちするのかなあ。

あとは、旦那が欲しいというので、ECHO SHOW8を。
音楽聴いたり画面見ながら料理もしやすそうだったし、タブレットかこれか、私も少し欲しかったので届くの楽しみ。

まあ、流石のAmazonさんも届くは来週中みたいですがw

見た映画はアレな映画なので追記に書きます。
(最近気づいたのですがこの追記機能、スマホから見ると追記になってない…)




■映画『処女監禁』

日活のロマンポルノではなく、東映さんが作ったアレな映画です。
とち狂ったシーン盛り沢山ということで見たかったのですが、発売している媒体がVHSのみだったので半ば見るのをあきらめていたのですが、Amazonにある「JUNK FILK by TOEI」に加入すると見れるのです…。14日間はお試しできるのでお金はかかりません!

なんといっても主演は、某キカ〇ダーの主演俳優さん。作中すごく身体を張っていて、お顔は濃い目でカッコいいのに、冴えないモテないカメラマン役という。そんな冴えない男が美女に一目惚れしてしまい、ストーカーと盗撮を働いてしまう…そして…タイトル通りですね。因みにタイトルの『処女』というのは、『処女作』に使われるほうの処女になります。紛らわしいな!

特に見たかったとち狂ったシーン。
・盗撮をしながらゴムオ〇ニー→そのゴムを冷凍保存する、何故か美女を監禁した時に膨らませ1つ1つ割るという奇行
・盗撮をしながら美女の裸体をイラストで書き残す。美女の行動を壁一面に書く(?)※なんかヤバイ文章が色々書いてあってすごかった…
・初夜と銘打って新婚旅行でキャンプ(しかも監禁したビルで。一度レ〇プしてるのに初夜とは何事…???)※このシーンはマジでアレ

最後は美女もなんとか部屋を無事抜け出し、恐らく警察へ…。主人公は逮捕されて幕を閉じました。


1977年の映画なので、ストーカーという言葉もないのですね。なんか変な感じ。
人によっては胸糞悪い作品だし嫌悪感も抱くと思いますが、主演の伴直弥さんがカッコいいし、京子役の三崎奈美さんが綺麗だった…けど、やっぱりトチ狂ってる作品だね。