ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【タイドラマ】「KinnPorsche」13話 雑感

見ました。
この作品1話からめちゃくちゃ面白いのですが、10話こえてから更に面白くなってきました。

特にベガスピート!!!!あんたたちはだめだ!!!!
ベガスのサディストで暴力的な癖(ヘキ)…邪魔者は容赦なくいたぶり殺してしまう癖(ヘキ)…そういうヘキがあるのには、やはり家庭環境に理由があるのですが(父親が更にヤバイというか毒親というか…)、そんな中で少しだけ安心できるというか心許せるというか、許してくれるのがピートだったのかな。ピートもまんざらでもなく、でも決して好きになっていけないと思い…な、本家に帰還してからの食事シーン。あそこは思わず私も泣いてしまいました…。
ナイフを持ったベガスに対してピートが殺せよ…!!!っていうシーンもものすごく切なかったです…。この二人くっつくの!?どうなの!?ハッピーエンドは無理だとしても、ビターエンドくらいには…ぜひ…!!!!
ベガスピートが最高すぎて、本編では色々発覚しているけど、ベガスピートのシーンになった途端、全部気持ち持っていかれるので…。そのくらい良いのですが、でも、ポルシェの両親の死の真相が二転三転していて怖いですね…。この13話で叔父さんも亡くなって(?)しまったし…。

果たしてポルシェの行きつく先とは。
キン様とハッピーエンドになるのでしょうか…この13話のお風呂のシーンが最高だったのでどうにか…ハッピーエンドになってほしい。
本国では一足先に最終回を迎えたようなので…しばらくはタイ垢のぞかないようにします。

次回で最終回な事実が寂し過ぎて、今月25日に開催のワールドツアーの配信チケット買ってしまった。ちょうど、ユネクの最終話配信後なので楽しみです。