ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier* 岩手公演に行ってきました

※この記事は2019年7月13日にnoteに書いたものです。

公演から大分経ちましたが、岩手公演の感想を簡潔に書きます。

myami.hatenablog.com
前回参加した長野公演の感想はこちらを。


Darling Darling
聴く度に好きになっていく、なぁ。おーらい!って言うの楽しすぎる。ガラスの靴にMoonglow好き。素直に大好き。

Traveling with a sheep
SSLでも聴きましたし、好きな曲でもあるのですが…曲のアレンジ・舞台演出・ゆかりんの歌声が最高。聴きながらゾクゾクしてしまった。

ひとりあやとり(アコステ)
切ない歌詞だけど、明るめの曲調にアレンジされていてひたすら好き…好き…と思っておりました。好き。

HITOME VOLTAGE~幽玄サクリファイス
ソケたん再び。一気に会場の熱が上がるのすごい。Fesの時は遠目でしかソケたん眺められなかったので、ここぞとばかりにオペラグラスで見てましたよ。ソケたん可愛かったーーーー!サクリファイスでは募集された生贄さんが登場。すげーノリノリだったけど、途中からぶるぶる震えていた生贄さん…(ゆかりんのMC発言より)そりゃそーでしょ!あれは!!!死ぬ!!!!!生贄になってみたい、けど…応募する勇気すらなかったです、はい。

逢うたびキミを好きになる
曲聴きたいからあんまりコールとかそういうの有名なのしか言わないんですが…最後の「逢うたびゆかりを好きになる!」は覚えてて言いたいね。聴けば聴くほどこの曲はイイ。

ジェラシーその後で
アンコールの定番曲になるのかな。Fesからすっごく好きになった曲。ゆかり16連入れていた人いてびっくりした。定着するのかな?

ラストのMCがとてもゆかりんの優しさをすごーーーーーく感じられた。岩手県民じゃないけど、私自身東北住みなので、また岩手に来れたらいいなと言ってくれてよかった。

今まで大きな会場でゆかりんを見ることが多くて、長野・岩手と久しぶりに小さい会場でゆかりんのライブを見ることができて本当によかったです。地方公演楽しいね。

私のツアーは来週の中野2日目で終わってしまうのだけれど、すごく寂しいなぁ…。あと少しで今回のツアーも終わってしまう。長いようで短いな。