ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

田村ゆかり LOVE LIVE 2019 *Twilight Chandelier* 中野2日目に行ってきました。

※この記事は2019年7月24日にnoteに買いたものです。

公演が終わってから大分間が開いてしまいましたが、ぽつぽつと感想が言いたくて更新します。残るところはあと追加公演のみなので、ネタバレあります。

Closing tears
ゆかりんにつられて私も泣いてしまったよ。なんか今日の歌い方やばい…泣く…と思ってたら、だんだんとゆかりんの声も涙声になってきて…。いちだんと感情が歌に現れていてすごくよかったです…。

恋は天使のチャイムから
制服ゆかりんキター!!!!!念願です!!!!!!
恋チャのダンスめっちゃ合いますよね…可愛いですよね…。ずっと双眼鏡でガン見してました。可愛かった。

Sweet Trap
制服でこの曲歌うってめっちゃえっちじゃん…。双眼鏡でガン見してました、ごめんなさい。

ここまで3公演参加してきましたが、セトリはあまり変わらず…だけど、1公演1公演、全く違う公演のようでした。すごく楽しかったし、歌ももちろんすっごくよかった。久しぶりのゆかりんのツアーに参加できて本当によかった。

あとは自分なりのライブの楽しみ方っていうのが発見できた。コールで色々あったみたいだけど、周りに迷惑にならない程度に(といっても飛んだり跳ねたりしないけど(笑))自分なりに音楽を楽しむってすごく楽しい。ゆかりんの歌声が心地いい。バンドの生演奏やメイツちゃんたちのダンスも見てて心地いい。楽しい。小さい会場だったからそうおもったのかな?

何度もゆかりんのライブに参加してるけど、改めてライブって楽しいなってこのツアーを通して思った。ありがとう、ゆかりん。ありがとう、スタッフのみなさま。本当にありがとう。

追加公演はいけないけど、次は10月のFCイベ。まずはチケット当たるかなーというところ。早く申し込まなければ。。。ゆかりっくFesの円盤もはやくほしい。