ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が癒される…

www.tv-tokyo.co.jp

前回の記事でターンタイプが素晴らしい…というお話をしましたが、
日本のBLドラマも素晴らしいな…と改めて思ったのが
今期放送中のBLドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」、通称「チェリまほ」。

冴えないサラリーマン・安達くん、30歳の誕生日を機に、なぜか身体に触れると人の気持ちを読めるように!
そんな中で同期で社内のエース・黒沢くんが自分に好意を持ってることを知ってしまい…!???そんなやつです。

1話はそんなにBLらしい雰囲気もなかったのですが…
2話でお泊りですよ!!!!!いきなりですよ!!!!!

黒沢くんは見た目だけじゃなくて中身もイケメン…でも安達くんスキスキー♡な感じのギャップが可愛い…。それに仕事もできて、その上料理も得意!お部屋も綺麗!という完璧人間…そのうえ優しいのよ…。
安達くんはというと、黒沢くんの行動ドギマギしっぱなし!!!でもまんざらでもないような感じ!

これは…絶対落ちる!!!!(落ちるのかな?w原作は読んでませんw)

30分ドラマのうえ、まだ2話ですが、この満足感。
一体何話やるんだろう…終わってしまうのが惜しいね。


次週は3話なのですが、安達くんの友達・柘植くんにもお相手ができるみたいで
こちらもどきどきですね。次週がめちゃくちゃ楽しみです!

今現在はDVD購入したLBC2周目を見つつ、エーとピートに悶えてます。
ターンタイプも2周目見るつもりです(*´з`)