ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

タイドラマ「Tharn Type/ターン×タイプ」が最高だった話(ネタバレあり)

前回の記事でも書いたのですがタイBLドラマ「LBC」がめちゃくちゃよかったので、
スピンオフである「Tharn Type」見てみました。見てみましたよ。先週空いた時間を使って黙々と。いやだって見始めたら止まらない。

だってめちゃくちゃ面白いんだもの……それに加え、ゲイのターンとゲイ嫌いのタイプ…これどう転んだらくっつくの??????って気になり過ぎてずーっと見ておりましたよ。

(ネタバレ満載かつ元々ない語彙力が更に崩壊してる文章なので畳みます)


1話からもうえっち…次第に身体の関係を持ち始めるふたり…いやもう1話から最高だな?????(当初は寝込みの襲うターンにうーんとなりましたが)
6話で両想いになるやつも最高過ぎて悶えながら見てました…。終始タイプがターンに一方的にツンツンでバチバチなんですが、終盤のタイプとターンの成長というかお互いをもーーーーめちゃくちゃ好きなんだなーーーーー…つーのがすごい感じられて、これが…現実か…?????と思う。(フィクションです)発狂しそうになりました。
11話12話、くっそイケメンやなーって思っていたロンくんのターンへの執着が怖すぎて……(いやでもロン×ターンルートありか???とか思ったけど…ないな。でもロンくんカッコいいですよね…ターンへの想いを断ち切って立ち直って素敵な人と結ばれて欲しい)

そしてトドメのスペシャルEP…後ろから勢いよくタイ沼に突き落とされた気分…そんな衝撃。タイプ両親へターンを紹介…。タイプパパが息子大好き過激派なのは笑うが…本編ではあまりなかった幸せそうなふたりがえいえんを見られます…。本編で喧嘩別れしちゃった友達とのことも…仲直りできてよかった。(円盤にこの友達のエピソード入るみたいなので買いました)
タイプ実家のベッドでのあれやこれやは、この作品の数あるベッドシーンイチやばかったです(これアドリブ????????ってツイート見たんだけどまじですか??????本当かどうか誰か教えてください切実です)

LBCで大分モヤってたターとタムの関係も一応収まり、ターンタイプ最高か…!?????????????ってなっております。
ツイッターで色々見てたらS2が来月から始まるみたいで…スペEPで完全に殺されたのにまた見れるとか最高じゃないですが…トレーラーがYTに上がってたので貼っておきます。


【Official Teaser 1】l TharnType The Series Season 2

One31ってアプリでも配信するみたいなので、VPN不要で見れるみたいです。。。言語分からないけど見るよ。。。

2人のビジュアルが好み、ツンデレ好きとかいう人は見といて損はなし。素晴らしいです。
ターン×タイプ素晴らしいです。

そしてこの二人を演じた俳優さん同士もめちゃくちゃ仲良くて「Mewgulf(ミューガルフ)」というユニット??で
一緒に仕事もしてることが多いみたいなので、リアルでも供給過多で幸せで窒息しそうです。どちらもイケ散らかしてるので最高ですね。あと年の差7歳あるのもやばい。みゅがるの動画見るたびにいちゃいちゃしてるので、これは現実か????って毎回思います。

冬にも円盤が出るから買おうね……
たーんたいぷが最高かって話でした…

タイBL最高だです。。。とりあえず次は人気の2gether見てみるつもりですが、もうしばらくLBCとTharn typeに浸っていたい。LBCは先日DVDを購入したのでそちらでまた見直してます(DVDの画質が残念だけど…)