ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

今日は!

アンセブ・リトルノンの復活ライブです!!!!!!!!
チケット確保しておりましたが、流石に現地行くのは諦めてお留守番です…。
アンセブ見たかったけどね。生配信はめちゃくちゃありがたい。絶賛曲予習中です。

どのアーティストさんのライブも行ったことないし、
見たといってもモモーイはライブDVDのみだし。
予習してるけど、持ってない曲もたくさんあるのでわくわくしかない…!
しかしどんな曲歌われるんだろー。
特に橋本みゆきさんは何歌うんだ…。名曲あり過ぎて想像つかないw



私は田舎に住んでるので、昔はライブに行きたいと思うと県外に出ないといけず、
「私はCD聴いてるだけでいいや…」と勝手に思っていたけど、
8年くらい前に初めてゆかりんのライブに行ってからライブの楽しさを知ってからゆかりんも大好きになったし、ライブやイベントそのものも大好きになりました。

アンセブを知ったのは解散後だったのでライブを動画でしか見たことなくて、でもアンセブの曲(リトルノンやウルプリ、橋本みゆきさんも勿論!)には落ち込んだ時に元気をたくさんもらったので、この度の復活ライブはすごく楽しみだったんです……。

今日はテレビの前で楽しみます!!!!