ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

BDイベ

ゆかりんのバースディイベント中止。
状況が状況なので仕方ない。が、昨日がコール禁止を発表、からの本日イベント中止のアナウンスは、
ゆかりんもスタッフさんもギリギリまで悩みに悩んだ結果なのでしょうね。憎きコロナウイルスめ。
お誕生日イベントってことだしきっと延期ではなく中止なんだろうなあ。

www.tamurayukari.com


あ、あと去年のツアー円盤のトレーラーもあがってました!


LIVE Blu-ray&DVD「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2019 *Twilight♡Chandelier*」トレーラー

毎回言っておりますが久しぶりのツアーは純粋に楽しかった。
制服ゆかりんもめちゃくちゃ可愛いし、歌も最高だしライブ演出も素敵だったし。
今年も行ける範囲でチケット取りましたが本当に楽しみだー。ゆかりんの地元・福岡公演も2days取れたし。念願の福岡公演!
大宮取れたら最高だったんだけども取れずw

とりあえず、今回のBDイベのグッズや円盤もきっとたくさん作っただろうから、ぜひ通販をやってほしいです!!