ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

GMMTV2023年以降放送作品ラインナップから見たいBL作品めも

⭐︎タイ版チェリまほ

taynewのくろあだ!!!!
まさかのまさか!ラブステもリメイクされたし、タイで日本のBLがリメイクは何かあるだろうなーっておもってたけど、チェリまほとは!今年いちばんびっくりしたw

⭐︎Cooking Crush

www.youtube.com

OFFGUNのラブコメ!かな?
またカップルやってくれて嬉しいし、なんとなく切ない予感もする…。

⭐︎Only Friends

www.youtube.com

かおたんとファーストくんまたカップル!!!嬉しい!
ちょっと切なエロい雰囲気の作品なので…これは早く見たいですね…。

⭐︎ Our Skyy 2

www.youtube.com

アワスカ2!!!半分くらいの作品しか見てないけど、おむなのとかあすみく、ぽんどくんとかプーウィンくんがでる!ドラマのその後を見れるなんて嬉しい!!!

⭐︎ Dangerous Romance

www.youtube.com

ぱーすくんGMMに移籍したと聞いてたけど、BL出てくれるとは!
めちゃくちゃ衝撃的だった!面白そうだなー。


とりあえず忘れないようにメモ。