ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

「おっさんずラブーリターンズー」

まさかの続編に驚きを隠せない。しかもそれが天空不動産編………。



とりあえずビジュアルが出てるのは主演3人のみですが…
春田と牧くんが結婚した世界線の続編が2024年1月からやるってよ…。

アラフォーになった春田…いい響きですね…。いいですね。
ドラマはどこから始まるのかなー映画だと牧くんは単身赴任中だし、2018年のドラマの続編ってうたってるし。

嬉しさはめちゃくちゃありますが、少しだけ不安もあり(色々あったしね…)。
とりあえず他のキャスト発表とか(どうやらぶちょーは早期退職してるみたいなので新メンバーがいたり?それとも牧くんが部長とか…?)、何か動く映像とか何か供給頂かないと…すごく落ち着かない。

主要キャストやもちろん他のメンバーもめちゃくちゃ売れてドラマや映画に出てるので、それを経てまた続編に戻ってくれると嬉しいなー。
特にマロ役の金子大地くんは、2019年に主演していた「腐女子、うっかりゲイに告る」がすごくよかったので、それを経ての、マロが見たいな。

放送まであと3か月あまり。
朝にこの告知を行ったきりの公式さんですが、おそらくじわじわと新情報が解禁されると思うので…心して1月まで生きたいです。


日本のBLドラマだと、「チェリまほ」「美しい彼」「みなしょー」は人気に火が付き、このリターンズ発表までにシーズン2や劇場版までやっておりましたが、リターンズはどうなるんだろう。
2018年版のドラマで情緒をぐちゃぐちゃにされた身としては、2018年版を超える素晴らしい作品が見たい。

www.instagram.com
ぶちょーのインスタの画像ですけど…またこの二人が見れるって思ったら朝少し泣いてしまった。