ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

【BL漫画】こわいお兄さんが優しいシリーズが素晴らしかった話

久しぶりにBL漫画の話なので畳みます。


最近はほとんど実写ドラマしか見ていなかったのですが、久しぶりに読んだのがsin先生の「こわいお兄さんが優しい」シリーズ!

作者のsin先生は「殺し屋さんの失敗」シリーズとか「生徒と2回目(n回目?)」シリーズなど、ハードながらもキュンとキャラのかわいらしさが詰まった作品を世に送り出しております。(基本的にイケメン×童顔が多いのですが、受けがめちゃくちゃ可愛いのよな…)

「こわいお兄さんが優しい」も気にはなっていたのですが、漫画になかなか食指が動かず、ふとDLsiteのセールを見にサイトを開いたところ、この作品が目に入ったので購入。

早速読むと…ヤクザ(ヤンキー?)×不眠症持ち不幸青年という…早く死にたいと思う青年が、ヤクザと出会い、〇〇され、生きる意味を見出す話です。ああああああああああ…!!!!めちゃくちゃ好きなやつ…!!!!!!先生の作品だと「生徒とn回目」が至高だったのですが(イケメンなのに執着度・変態度激強な攻めが最高)、いやもう更新されましたね…。ハッピーエンドだし!てか!どの作品もハピエンなんですが…この作品は特にハッピー度が強すぎ。シチュエーションから、受けが攻めに依存していく感じ(と、私は感じられた)…好きです。受けの子が可愛い。不器用なヤクザくんも可愛い。

エロはハードめなので人を選ぶと思いますが(エロは「殺し屋さんの失敗」や「生徒と2回目」のほうがハードに感じられたかも)、でも愛のあるプレイにもうもうもう…!!!!ヤクザくん好きなコには優しくしたい質だけど、肝心の好きなコがドMで…っていうのはもうこの関係性だけで萌えますね…いいものを見せてもらった…。

素晴らしいカプなのに漫画が2本しかこの世に存在してないとは勿体ない…。
とか思って、sin先生のTwitterを覗いたところ、この作品ボイスドラマになるってまじ!?????????

収録も進んでるようで……めちゃくちゃ聴きたい!!!!!!!!!!!
殺し屋さんはすでに音声化しているのですが、あの漫画をリアルの声優さんが演じてるのすごい…まだ心の準備とお金もなく、でもそのうち購入してしまうかもしれない…!!!!!

とりあえず…グラビテはおそらく処分してしまったので、全巻買い直さなきゃな…と思った次第です(笑)

久しぶりにBL漫画の話でした。
(R18作品なのでリンクは貼りませんが、検索して、これは!!!!と思った方、読むと幸せになれる…はず…!!!!!!!!)