ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

共演

田中圭の俳優ホン打ち」第1夜見ました????
1夜ゲストは林遣都くんでした……

おっさんずラブ共演から何年よ…4年ぶり??の共演ぽい…。それ以来共演することなくやってきたみたいですけど、満を持しての共演…感無量です…。30分もない番組でしたが、毎週この二人でやっていいのよ、って気持ち。ふたりとも売れっ子だし難しいんだろうなあ。

このブログを始めた頃、たくさん田中圭さんが出ているドラマや映画を見てましたが、最近出演の作品が、勿論面白いんだろうけど、なんとなく自分のなかで合わなくていつの間にか田中圭さんの出演情報すら追わなくなってしまいました…。(ごめんなさい)

しかし最近CMで頻繁に流れる花王 ビオレザハンドのCMの圭さんに心惹かれておりまして…。

www.youtube.com

花屋さん+メガネ+優しい声、ツボです。正直言って大好きな要素しかないCMです。

その上、4月からおっさんずラブスタッフが再集結したドラマ「unknown」がスタートします。

www.tv-asahi.co.jp

キャラ紹介を見ると、奥さんが吸血鬼というファンタジーな感じで、圭さん演じる旦那さんも秘密がありそうな作品。しかも、町田啓太くん出るんですね、圭さん演じる虎松とバチバチやりそうです。こーたろーさんも出るのですが、おさラブの他のキャストもゲストとかでるといーなーーー!!!楽しみです。

まあ、そこを経てからの「田中圭の俳優ホン打ち」第1夜でしたので、フジテレビさん、鈴木おさむさんありがとう…。
第2夜は松本まりかさん、3夜は千葉雄大くんとこちらもそれぞれ楽しそうなので明日、明後日も続けて見ます!