ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

ドラマ雑感「黒い画集~証言~」「ダブルファンタジー」1話・2話

松本清張ドラマ「黒い画集~証言~」
www.nhk.jp

谷原さん演じるお医者さん・石野とその奥さん、石野の不倫相手で大学院生の梅沢。石野の勤める病院の近所で殺人事件が発生、容疑者と疑われたのは元患者だった…。石野は梅沢との関係が世間や家族にバレるのをきらって嘘をついてしまう。嘘に嘘を塗りたくって、嘘に耐えられなくなってしまう石野、梅沢も……。すごく衝撃的なシーンの連続です。
谷原さんと浅香さんのキスシーンや大胆なラブシーンが体当たり演技ですごかった。美形なお二人なのでそれだけで素晴らしい…。結末はショッキングで悲しいけれど、石野と梅沢の絡みだけで本当に目の保養です。最高か…。毎週やってほしいし、まあないとは思うけど、馴れ初め編も見てみたい。

■ドラマ「ダブルファンタジー

1・2話しかみてませんが、いやほんとになんというかエロい。
舞台演出家の志澤さん?なんなのあのドSイケオジ…なつがハマる気持ちも分からんでもない…。
そしてね!岩井さん!!!!圭さん演じる岩井さんがむちゃくちゃカッコいいし、もうそこにいるだけで色気駄々洩れで、すごくいい…。
確か連ドラ版おっさんずラブ終了直後に放送したのがこれだったからね、WOWOW入ろうかめちゃくちゃ悩んだよね…。レンタルしようと思っててずーっと借りれなくてやっと見てますが…岩井さん…最高!!!!!3話もベッドシーンあるみたいなので期待!!!!!!!!!1

久しぶりに田中圭さんが出てるドラマ見たけどやっぱり演技の1つ1つが好き。エレベーターでのなつに向ける視線とか、ベッドでのあれこれとかえrrrrrrrr!!!!!!!声が良すぎるよ~~~ささやかれたらやばいよ!!!!!!

ましまさん演じるなつの旦那さんも良かったけど実際いたらキッツイわーって感じのキャラでな…。なつの母親もきつい。こんな思いしてる人って結構多そう。

しかし、田中圭さんは演技もビジュアルもやっぱり最高…。早く今期のドラマも始まらないかなぁ。