ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

田中圭さん関連あれこれと映画の感想など

田中圭さんゲストの「バナナマンのドライブスリー」

ツイートもしましたが、バナナマンのおふたりとロケしてる圭さん楽しそうで最高過ぎて至福の30分!
こっちまで楽しくなってしまう。そして圭さんにハマってから日浅い私は知らなかったんですけど、
地元の行きつけのお好み焼き屋さんが紹介されてましたね。お好み焼きも美味しそうだし行ってみたいなー。

圭さんとサウナといえば、連ドラ終了直後ににじいろジーンでぐっさんと一緒にロウリュしてましたね。
あの回もホントに眼福でした。録画は残念ながらハードディスク壊れてしまったので見れないですが…orz
うう、あの回もホント楽しかったなあ。

今回は不協和音の番宣だったんですけど、あれが今週放送されるのが想像できない。
予告から最高の作品になってる気がする。ほんと中村倫也さんとの組み合わせ最高過ぎる~(*´з`)

今期は不協和音、らせんの迷宮と本日発表になりましたけど、石原さとみさん主演の「アンサング・シンデレラ」に出演決定!
ヒノマルソウルも6月やるし、今期は連ドラも掛け持ちするしすっごく忙しそうだけど、毎週圭さんの演技が見れてホントに幸せ。不協和音も連ドラになってくれるとうれしいなあ。

・「劇場版おっさんずラブ~LOVE or DEAD~」円盤の特典
まだ本編は見返してなくて取り急ぎDISC3のみ。メイキングとか未公開シーンとかです。
未公開は史上最強にヤバイシーンが2つほどあった…昨日見てから夢かと思って今朝また見てしまったけど夢じゃなかった…。
本編もはよ見返したいな。今日見ればよかったなあ。

・映画「Jonas/ジョナス」
ネトフリオリジナル作品みたいです。
いやもうなんというか予告だけチラッと見ていて気になっていたんですけど、予想外に重いストーリーで…ちょっと落ち込んでます。
主人公はゲイバーで暴力沙汰を起こし警察にご厄介に、その上恋人にも浮気がバレて破局、家を追い出される…。いろんなところを転々とし、合間合間に過去の話を交互にやっていくのですが、終盤30分を切ったところで過去と今がつながるというか、なんでこの主人公がこんなに荒んでしまったのか分かるわけです。なんとも悲しい話でした…。口直しに明るいのを見たい。