ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

最近見た映像作品とかすこし

最近見た作品(○マークは良かった作品)

君たちはどう生きるか(封切り日に映画館に見に行った)○
■ジョンウィック パラベラム
■ベイビーわるきゅーれ○
■ベイビーわるきゅーれ2ベイビー○
■ピンクカット 太く愛して深く愛して(森田芳光監督が手掛けたロマンポルノ)
■ピンクのカーテン(ロマンポルノ。主題歌がサイコー!)
スパイダーマン1~3○
■劇場版美しい彼~eternal~○

■みなと商事コインラインドリー2(視聴中)
■ハートストッパー シーズン2○
■美しい彼 シーズン2
■体感予報 1話○


相変わらずBLドラマばっかり見てるけど、ベイビーわるきゅーれとスパイダーマン見た頃はちょうど、コロナ陽性になって寝込んでいた。起きれるようになって暇で時間がありあまってたので、気になっていた映画を一気見。スパイダーマンの面白さに気づいてしまった…。

気づいたら、美しい彼2と劇場版がU-NEXTで配信開始していて、BL見る気力も復活してきたので数日前にシーズン2と劇場版を完走。最近のスーパー戦隊で活躍していた二人のBLドラマ体感予報1話も金曜日より配信開始…どちらもめちゃくちゃよかったので、その勢いでハートストッパー2も見ていたんだが…。どれもこれも最高だなおい。

ハートストッパーは1を超える良さで、基本的にハッピーだし、出てくる人みんないいやつなんだよな…。この作品をBLに当てはめていいか微妙なところだが、チャーリーとニックが一回りも二回りも成長していてにっこりしてしまった。性別・体形・肌の色…色々な人が色んな愛を紡いでいて最高~~~~!!!となる…。ニックは本当に最高の彼氏なんだよ!!!!!
チャーリーはめちゃくちゃ可愛いのでみんなが惚れるのもわかる。

とりあえず、ハートストッパーは早急にシーズン3を配信すべきだし、いつでも高画質で見れるようBlu-rayBOXを出すべきだし、体感予報1話も4回目早く見たいわね…ってお話(?)
みなしょー2も毎週の癒しなので早く続き見たい。