ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

水曜どうでしょう2023年新作公開ライビュに行ってきた

タイトル通りです。
水曜どうでしょうの新作をいの一番に見れるイベントが7月2日にあったので行ってきました。
水どうにハマって見始めたのはここ10年くらいなので(そして見れてないタイトルとか結構ある)、番組関連のイベントに参加するのはこれが初めてでした…。

めちゃくちゃ楽しかったし、「激闘!西表島」の回から約17年ぶりに西表島に軍団が上陸という…(まあ上陸する前も紆余曲折あり…w)
1夜、2夜あたりは他の番組だったら放送事故でしょってことが、水どうだからこそまかり通る流れになっていて、いやーめちゃくちゃ面白かったし、エンディングもすごかったw
TV放送もすごく楽しみーーー。

北海道では8月30日に地上波放送、HTBのオンデマンドでは8月9日には最速で見れちゃうみたいですね。

www.htb.co.jp

地方組なので放送ものっそい遅いし、去年あたりからclassicの放送が打ち切りになっていたので(;^ω^)
でも放送楽しみに待ってますーーーー!!


映画館でDVDも売られていたので購入。

久しぶりにちまちま見てるけどやはり面白いなあ。