ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

「おっさんずラブ-in the sky-」に向けて

※この記事は2019年9月27日にnoteに投稿したものです。


シーズン2「おっさんずラブ-in the sky-」の情報が解禁されました!!!!!!!!!!!!

www.tv-asahi.co.jp

ツイッターは阿鼻叫喚、私も牧くんと春田のカップルが見れないことにほんの少しだけ落ち込んだりしたけど、妄想の中で黒澤機長とCAはるたん、成瀬くん、四宮さんがわちゃわちゃやってるのを想像したらあれこれめっちゃよくね????となりました。すげー楽しみです。

公式HPの千葉雄大くんのコメント見てたらこんなのあったしね…w

成瀬くんはキス魔なのか?????軽率にはるたんにキスしちゃう???牧くんとはまだ違うベクトルでヤバそう…。成瀬くんの矢印はどちらへ向くんだろう。順当にいくとはるたん???はたまた四宮さん???
兄貴肌らしい四宮さんや、はるたんの幼なじみ・緋夏ちゃんがこのラブバトルにどう入ってくるのか個人的に楽しみです。

単発はアイディアグッズ販売会社、連ドラは不動産、そして今回は大幅にスケールアップして空港が舞台のお話、というわけで、お仕事の部分がどういう風に描かれるのかもすごく楽しみ。舞台が空港とかすごく壮大!!勿論、CAさんとなったはるたんとパイロットになった武蔵の活躍もたのしみ。毎回名言を残していく黒澤武蔵なので、今度はどんな名言が飛んでくるのかも見どころ。11月が楽しみだー!

本音を言うと、やっぱり牧くんとはるたんの映画のその後も気になるけど、きっとふたりの生活は各々の妄想の中で育まれているはず…。もう何度か劇場に足を運んでふたりの愛を見てきます。