ねこのこうとうぶ

触れた作品の感想や日記がメイン。

ライブ抽選応募とおっさんずラブ最終回と。

田村ゆかりさんのライブツアーが来年の6月から開催されます。

www.tamurayukari.com

わーい!来年も各地を回れる!!!!といってもお金と時間の都合で行けるのは限られますけどね><
全部回れる人がうらやましい…。

私は、新婚旅行にかこつけて長期休みを取る予定なので、
初日と後半の開催が固まってる関西・九州、そして地元・福島はチケット申し込みました。どれだけ当たるかな。
今年のツアーがめちゃくちゃ楽しかっただけに来年も楽しみです。

ただ2月のバースデーイベントは休みだけど次の日仕事だからなくなく断念…orz
なので来年のツアーは本気だす!!!


***

さて!!!!!今週は「おっさんずラブ-in the sky-」の最終回です!!!!!!
先週の怒涛の展開からの最終回ですよ…。最初はなんだか乗り気じゃなかったインザスカイ、でも回を重ねるたび、やっぱりおっさんずラブ好きだわ…インザスカイ最高だわ…って思う作品になってきました。
いろいろあったけど、7話の春田がとにかくかっこよすぎでした。暴れてる客を止めてる春田とか。成瀬をイルミネーションに誘う春田が切ない…。春田はここでもやっぱり春田だなあ。圭さんの演技良すぎる…。

一体どんなラストになるんだろう。今回は複雑な関係だけに、誰かがハッピーエンドになると、誰かが悲しむから…なぁ。まったく展開が読めない。シノさんも成瀬も、もちろん春田も武蔵も、ひなちゃんとか天空ピーチのみんなも幸せになってほしい。
そう願わずにはいられない。その位、わき役のキャラクターもいい人ばっかりでしたもん。


sumika / 願い【Music Video】

そういえば主題歌のタイトルが「願い」だった…。
先日のMステで聴いてから改めて切なくていい曲だと思いました。ずっと聴いてる。revivalといい主題歌が素敵です。

今週の土曜日で最終回。3年?くらい、おっさんずラブという作品を追ってきてここで一区切りついたようで、とてつもなく寂しい。
来年は劇場版の円盤も発売されるので、まだ少しあるのですが。。。
12月という季節も相まって寂しい気持ちになります。やっぱり好きなんだなぁおっさんずラブ