ねこのこうとうぶ

好きなもののこととか。だいたい独り言。

「MUSICUS!」をプレイ中

f:id:nzn0a:20191229172317j:plain

たまたまオバイブのライブフェスに行く機会があって、そこで知ったオーバードライブ最終作のシナリオがあの瀬戸口廉也だった。
復帰作だ。この興奮も相まってすごくいいイベントだった。今思ってもそう思う。
うれしくてゲームのCFのパトロンになった。めちゃくちゃ楽しみにしていた。

それがようやく今月形になって手元に来て、ゲームも無事一般発売された。
現在すこしずつプレイ中です。1行1行楽しく読んでます。音楽も演出も最高にカッコいい。
んでもってやっと1エンディングクリアしたーと思ったらまさかのバッドエンドていうね。辛い辛い辛い。三日月の脱退!?ドクターフラワーの解散!?対馬くんが人間としてやばい方向に向かっているからまさかとか思ってたけど、バッドエンドだよ。対馬君は一生音楽というか、もしかしたら花井に囚われていきていくのかも。そんなエンディング。心的ダメージが大きいのです(笑)

ちゃんと三日月のエンディングを迎えたいので、攻略見ます…。